Search

修道士たちの読経に合わせて? 足をフリフリ軽快に踊るワンちゃんに大爆笑! - ねとらぼ

 なんてリズム感! 修道士たちの読経に合わせているかのように踊るワンちゃんがYouTubeで公開されています。

 オレンジ色の袈裟(けさ)を身にまとった、修道士と思しき人たちの列。その後方に柴犬っぽいワンちゃんがころーんと寝転び、後足をぴょこんと上げています。、いったい何をしているかと思いきや……修道士たちの読経に合わせたかのようにピョイピョイと後ろ足を上下させ、まるでダンスのような動きをしています。


犬 見よ、この足の動きを!

 絶妙なその動き、そのリズム感たるや、プロダンサー顔負け! しかし読経が終わるとスッと動きを止めるワンちゃん。音楽がないと踊れないタイプ? ひょうきんで面白いワンちゃんの足の動きは最高で、クセになりそうなダンスなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
February 16, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2UU9QYk

修道士たちの読経に合わせて? 足をフリフリ軽快に踊るワンちゃんに大爆笑! - ねとらぼ
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "修道士たちの読経に合わせて? 足をフリフリ軽快に踊るワンちゃんに大爆笑! - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.