Search

加藤浩次、中居の独立に感心「うわー!すげーな!って思いました」 - goo.ne.jp

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が24日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・0)に生出演。タレント、中居正広(47)が3月いっぱいでのジャニーズ事務所退所を発表したことを受けてコメントした。

 中居は21日、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表し、東京・六本木のテレビ朝日で110分間にわたって、ユーモアを交えながら会見。独立して個人事務所「のんびりな会」で活動することを明かし、独立を決めるまでや、事務所創業者の故ジャニー喜多川さんへの思いを告白した。

 番組でこの話題を取り上げると、加藤は中居の5本の地上波レギュラー番組が4月以降も継続予定であることに触れ、「大手の事務所を退所したら今までのパターンだったら、しばらく仕事はできなくて。そして違った活動をしながら何年かしてテレビにまた戻ってくるのが主流だったんだけど。今回、ジャニーズ事務所とちゃんと話をして、円満で退所をして、仕事を続けるという、これからの道筋をつくった」と称賛。

 さらに「今退所をされている方が『今後どうなるか、そういう道筋もあるのか』っていうのを全部背負った感じがして。うわー!すげーな!って思いましたよ」と感心していた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
February 24, 2020 at 07:23AM
https://ift.tt/2v0Vg71

加藤浩次、中居の独立に感心「うわー!すげーな!って思いました」 - goo.ne.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "加藤浩次、中居の独立に感心「うわー!すげーな!って思いました」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.