Search

北川景子さん第1子妊娠 今秋に出産予定 - 朝日新聞デジタル

 俳優の北川景子さん(33)が22日、第1子の妊娠を公式サイト内で発表した。今秋の出産を予定しているという。

 北川さんは「仕事は今後も続けていく所存ですが、新型コロナウイルスの影響で現在は止まっています。世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。皆さまもどうかお元気にお過ごしください」とつづった。

 夫の歌手DAIGOさん(42)も自身の公式ブログで「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです」と決意をつづった。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 22, 2020 at 03:38PM
https://ift.tt/3bvobA3

北川景子さん第1子妊娠 今秋に出産予定 - 朝日新聞デジタル
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北川景子さん第1子妊娠 今秋に出産予定 - 朝日新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.