Search

安藤優子氏、発熱後も出演の報ステ・富川アナに「この時期、ちょっと疑ってほしかったなと」 - auone.jp

安藤優子キャスター

 13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)では、テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)で月~木曜のMCを務める富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染していたことを伝えた。

 富川アナは9日に息苦しさを感じ、10日に医師の診断を受け、11日に感染を確認。しかし、その前の3、4日に38度の発熱があったことも発表され、平熱に戻ったことで6~9日と生放送へ出演したという。そのことについて、いかがなものかとの声もあがっている。

 安藤優子キャスター(61)はまず「他人事ではないですよね」と表情を曇らせた。富川アナが、発熱した後に平熱に戻ったため通常通り出演していたことについては「2日間38度の発熱があったら、この時期、ちょっと疑ってほしかったなという気もしますが」と話した。 

 一方で、「ちょっとした兆候でも自分として見逃しちゃいけないなっていうことですね」と、同じように帯番組のキャスターである自身に置き換えて話していた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 13, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/2xqzB9d

安藤優子氏、発熱後も出演の報ステ・富川アナに「この時期、ちょっと疑ってほしかったなと」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安藤優子氏、発熱後も出演の報ステ・富川アナに「この時期、ちょっと疑ってほしかったなと」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.