Search

トレエン・斎藤司、給料明細に衝撃「こりゃやばいよ。。詰んだ みんなが思う何倍も少ないよ」 - auone.jp

「トレンディエンジェル」の斎藤司

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が26日までに自身のブログを更新。給料の明細を見て衝撃を受けたことを告白した。

 新型コロナウイルスの感染拡大が続き、芸能界では撮影やイベントの中止や延期が続いている。

 斎藤は24日に「給料だ。。」とエントリー。「今月の給料日が来た。。毎日不安だよ。」と明細が入っている封筒の写真を添付。

 「こんな休んでることないんだから。。ドキドキ。。」と今度は明細の一部が写った写真を添付し、「こりゃやばいよ。。詰んだ みんなが思う何倍も少ないよ」と想像以上の減収だったとし、「保険と年金たけぇなぁ。。」と嘆いていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 26, 2020 at 01:45PM
https://ift.tt/2Y7zI4K

トレエン・斎藤司、給料明細に衝撃「こりゃやばいよ。。詰んだ みんなが思う何倍も少ないよ」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "トレエン・斎藤司、給料明細に衝撃「こりゃやばいよ。。詰んだ みんなが思う何倍も少ないよ」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.