Search

健康志向だった岡江久美子さん…大和田美帆が「母が分けてくれた黒ニンニク食べて元気でいなくては」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

大和田美帆

写真

 女優の大和田美帆(36)が26日、ブログを更新し、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった岡江久美子さんに思いをはせた。

 岡江さんの遺骨が自宅に帰宅したことを振り返ると「母が帰ってくるまでに関わってくださった全ての方々に感謝いたします」と関係各所への感謝を述べた。

 「いまは何をしていても何を見ても母を想います」と料理に関しては思い出してしまうようで、食材を見てはエピソードが浮かび「ちゃんと気にしてたのになぁ、免疫力。。」と岡江さんが健康志向だったことも伝えている。

 岡江さんが「免疫力が上がるから」と、分けてくれた黒ニンニクを食べきるとなくなってしまうことを惜しみつつ「母に怒られそうなので、、父も私もよく食べて元気でいなくてはいけませんね」と前向きにつづった。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 26, 2020 at 11:24AM
https://ift.tt/2xQ5lFh

健康志向だった岡江久美子さん…大和田美帆が「母が分けてくれた黒ニンニク食べて元気でいなくては」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "健康志向だった岡江久美子さん…大和田美帆が「母が分けてくれた黒ニンニク食べて元気でいなくては」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.