Search

コロナ感染の石田純一、体調不良でインタビュー中止 坂上忍が心配「大事に至らないことを…」 - 東奥日報

石田純一 (C)ORICON NewS inc.

石田純一 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染したことを公表した俳優の石田純一(66)が、きょう23日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜 後9:00)への出演を体調不良によって見合わせることがわかった。坂上忍がMCを務める『バイキング』(月~金 前11:55)内で明らかになった。

【写真】入院中で鼻には酸素…夫・石田純一の様子を公開した東尾理子

 実現すれば感染後のテレビ初インタビューとなり、石田がこれまで知られていなかった感染までの経緯や、どのような症状に襲われたのかなどを報告する予定となっていたが、この日の『バイキング』終盤で石田の出演中止が報告された。

 坂上は「きょう『バイキング』終わって、すぐに電話でお話させていただく手はずになっていたんですけど、体調不良ということで中止になりました」とコメント。「具合が非常に心配なんですけど、大事に至らないことを願いたい」と呼びかけていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 23, 2020 at 01:01PM
https://ift.tt/2zoHJI9

コロナ感染の石田純一、体調不良でインタビュー中止 坂上忍が心配「大事に至らないことを…」 - 東奥日報
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コロナ感染の石田純一、体調不良でインタビュー中止 坂上忍が心配「大事に至らないことを…」 - 東奥日報"

Post a Comment

Powered by Blogger.