Search

薬丸、美帆から連絡「胸が張り裂ける思い」 - テレビ朝日

 タレントの薬丸裕英(54)が25日、自身のブログを更新。23日に急逝した女優の岡江久美子さんの娘で女優の大和田美帆(36)から、連絡があったことを明かした。
薬丸は「昨日、私の事を心配して 大和田美帆さんからお電話をいただきました」と報告。「美帆さんこそが誰よりもつらく苦しい状況下、こちらが励まさなければいけないのに、彼女から元気をいただきました」と綴(つづ)った。
昨日24日には、荼毘(だび)に付された岡江さんが自宅に戻り、「玄関先に遺骨だけ置かれる無言のご帰宅 その映像を見ていて胸が張り裂ける思いでした」とつらい心情を吐露。「新型コロナウイルスが本当に憎いです。怒りや悲しみの感情も消えず、気持ちの持っていき場所がないのが、正直なところです」と悔しさをにじませた。
「このウイルスを感染させるのも、拡散させるのも『人』なのです」とし、「ご自身は感染しないと思っていませんか?どこか他人事(ひとごと)と思っていませんか?こんなに悲しく、こんなに辛(つら)い思いをもう誰にもしてほしくないです。後悔したくないし、後悔してほしくないのです」と注意を促し、「今日から5月6日まで不要不急の外出は控えましょう」と改めて呼びかけた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 25, 2020 at 02:15PM
https://ift.tt/2VYrCbR

薬丸、美帆から連絡「胸が張り裂ける思い」 - テレビ朝日
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "薬丸、美帆から連絡「胸が張り裂ける思い」 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.