Search

ハリセンボン春菜が頭痛と腹痛で生放送欠席「熱も息苦しさもないし、においも味もする。万が一考えて」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

ハリセンボンの近藤春菜

写真

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が頭痛と腹痛を訴え、24日放送の日本テレビ系「スッキリ」の出演を見合わせた。発熱やせきなどの症状はないといい、近藤は「万が一を考えてお休みさせていただきます」と電話で自身の状況を説明した。

 「気圧の変化とか寒さ、疲れからよくなる」と頭痛に悩んでいるという近藤。前日夜から症状があったといい「次の日寝て起きたら大丈夫だろうと思って薬は飲まず休んだんですけれども、朝になっても頭痛が残っているのと昨日の夜からおなかを下していて…」と経緯を説明した。小麦アレルギーもあるといい、「ちょっと食べたくなってしまって…朝もそれが残っていた」と話した。

 新型コロナウイルスを思わせる症状はないといい、「熱はまったくなくて、息苦しさとかせきとか鼻づまりとかは一切ない。味もしますしにおいも感じますし、おなかもすいている」とスタジオの加藤浩次と水卜麻美アナを安心させた。加藤は「今こういう時期、ちょっとした体調の変化でもこうして休むのは大事だと思う。賢明な判断だと思うよ」と理解を示し、「症状をきょう、あしたあさってと3日間みて、月曜にまた考えようよ。ゆっくり家で見ててよ」と気遣っていた。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 24, 2020 at 09:38AM
https://ift.tt/2Y7O9Wx

ハリセンボン春菜が頭痛と腹痛で生放送欠席「熱も息苦しさもないし、においも味もする。万が一考えて」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハリセンボン春菜が頭痛と腹痛で生放送欠席「熱も息苦しさもないし、においも味もする。万が一考えて」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.