Search

薬丸、荼毘に付された岡江さんを思い礼服で合掌 - テレビ朝日

 新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に急逝した女優の岡江久美子さんが荼毘(だび)に付されたことを受け、タレントの薬丸裕英(54)が24日、自身のブログで礼服を着てしのんだことを明かした。
青空の写真を掲載し、「流れる雲、爽やかなそよ風。礼服に着替え、空を見上げて手を合わせ今の自分の想(おも)いをすべて伝えました」と報告。「#荼毘に付す」としている。
約17年半の間、民放テレビ局の生活情報番組で一緒に司会をしていた縁で公私ともに親交があったが、コロナ感染防止のため岡江さんとの対面はかなっていない。薬丸は「でも、まだ信じられないから岡江さんにサヨナラは言わない。。。」と綴(つづ)っている。
岡江さんの遺骨は24日午後5時20分頃、都内の自宅に無言の帰宅を果たした。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 25, 2020 at 09:13AM
https://ift.tt/353Q3Zz

薬丸、荼毘に付された岡江さんを思い礼服で合掌 - テレビ朝日
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "薬丸、荼毘に付された岡江さんを思い礼服で合掌 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.