Search

声優・小山百代、声帯結節で手術発表「少女 歌劇レヴュースタァライト」愛城華恋役 - ライブドアニュース - livedoor

 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の愛城華恋役などで知られる声優の小山百代(24)が23日、声帯結節のため近日中に手術を行うことを自身のブログで発表した。5月いっぱい歌の仕事を休むという。

 3年ほどの結節と向き合ってきたそうで「思うように歌えなかったり、思うように芝居ができなかったり、生のお仕事のライブだったり、ラジオの収録だったりで声がかすれたり裏返ったり…。私の中には悔しい思いも、もどかしい思いも、たっぷりどっぷりであります」と吐露。医師と相談の結果、手術を受けることになった。

 出演中のラジオについては、収録済みのものは参加するものの、その後は欠席。「術後の経過を見てラジオ等のお話するお仕事から徐々に復帰するので待っていてください。皆さんに元気な声をお届けできるように、パワーアップした姿をお見せできるように、頑張りますのでこれからも何卒宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 23, 2020 at 01:07AM
https://ift.tt/3bw2tvL

声優・小山百代、声帯結節で手術発表「少女 歌劇レヴュースタァライト」愛城華恋役 - ライブドアニュース - livedoor
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "声優・小山百代、声帯結節で手術発表「少女 歌劇レヴュースタァライト」愛城華恋役 - ライブドアニュース - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.