Search

ウエンツ MC復帰でイジられる - auone.jp

ウエンツ瑛士 (C)ORICON NewS inc.

 演劇を学ぶために英ロンドンへ留学したウエンツ瑛士が、公約通り1年半の留学を終え、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)のMCに復帰した。

 登場から「ハロー!」をハイテンションで連呼し、軽快なギャグも披露したウエンツ。山瀬まみから「もう1年半、経ったんだね。何か老けたね」と痛烈なイジりを受けると「ひどいね。まっすぐ来るね!」と笑い飛ばした。

 今回は、「火曜サプライズファミリー大集合! レギュラーメンバーと行く大所帯アポなし旅」と題して、ウエンツと火サプメンバーが大集合。雑司が谷でアポなし旅を展開し、通行人から「おかえり!」と声を掛けられると「ただいま! うれしいね~」と笑顔。とあるお店の栗ご飯を堪能すると「あぁ~、日本に帰ってきた感じがする」としみじみ語った。

 留学中の生活ぶりなどを明かしながら「1年半、すごい楽しかった」と充実感をにじませると「挑戦して本当によかった。たくさんの方にご迷惑をおかけしたけど、目標を達成して帰ってこれたのは、皆さんが守ってくれて、ある種プレッシャーを掛けてくれた。それが上手い方に作用してくれた」と感謝した。

 ロケ中盤には、相方・藤森慎吾、DAIGO、青木源太アナが熱烈な歓迎ムードで合流。ロケ地を下北沢に移して、近況トークに花を咲かせるとウエンツは「まだ家がない。友達の家、ホテル、カプセルホテル、民宿(に住んでる)」と告白し「新居は探してるんだけど、審査落ちた。タレントとして将来、見込みが少ないと…。1年半は無職だったわけだから」と赤裸々に明かした。

 また、DAIGOから「イギリスでモテた?」と直球質問を受けると「いい恋は2つ、3つさせていただいた」としたり顔で語り、「恋人かどうかの淡い関係みたいな…」と意味ありげな表情を浮かべていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 14, 2020 at 06:14PM
https://ift.tt/2xuivr9

ウエンツ MC復帰でイジられる - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ウエンツ MC復帰でイジられる - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.