Search

今日も明日もサイクリングしたくなる、BOSEのオーディオスポーツサングラス - GIZMODO JAPAN

釣りやハイキングにもいいと思うのですよねコレ。

クラシカルなフレームデザインだったBOSEのオーディオサングラスがラインナップ拡充しますよ。新たにハーフリムのスポーツサングラススタイル「Bose Frames Tempo」が仲間入りです。

イヤホン・ヘッドホンをつけずに好きな場所で音楽を楽しむという、もともとアクティブ嗜好の強いアイテムでしたが、スポーツ好き・アウトドア好きの人にとっては魅力がマシマシに感じられるかも。

Tempo05_R
Image: BOSE

だってトップリムのラインがいい。オークリーのハーフジャケットのように顔に沿ったスタイルで、光や風が眼に入りにくいデザインですから。

Tempo07_R
Image: BOSE

バッドの位置が奥まってしまうため、3種類のシリコンノーズパッドが付属するのもナイスわかってる。

tempo000
Image: BOSE

BOSEによれば、約時速40kmでサイクリングしているときでも音楽とエンドルフィンを感じられるほどのパワーがあるみたい。防水性能はIPX4。オプションでサイクリング向けのオレンジレンズ、トレイルやMTB向けのブルーレンズ、早朝や夕方でも見通しがよくなるイエローレンズに交換できますよ。価格は249.95ドル(約2万6600円)です。

Source: BOSE

Let's block ads! (Why?)



"サングラス" - Google ニュース
September 11, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2GHPI6C

今日も明日もサイクリングしたくなる、BOSEのオーディオスポーツサングラス - GIZMODO JAPAN
"サングラス" - Google ニュース
https://ift.tt/2tNy7nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今日も明日もサイクリングしたくなる、BOSEのオーディオスポーツサングラス - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.