Search

フワちゃんがサングラス着用でも…六本木で顔バレの理由|ギョーカイ“マル秘”雑記帳 - 日刊ゲンダイ

 テレビで姿を見ない日はないほどの人気者になったフワちゃん。事務所に所属することなく、ひとりでタレント業とユーチューバーを兼任しているだけに、そのスケジュールは相当ハードだ。車によるマネジャーの送迎もなく、かつては原付で、今はタクシーを利用しながらひとりでテレビ収録の掛け持ちをこなす日々。ただでさえ時間がないのに、移動で道を歩いていると変装していてもすぐにファンに囲まれるという。

 先日、六本木でフワちゃんに遭遇したという女性が語る。

「テレビで見たままのキャラで、明るく写真撮影に応じてもらえましたよ。大きなサングラスと大きなマスクで顔はほとんど見えないから、本人もなんでバレたか不思議がってましたね。なぜ分かったかって、あの髪形です。頭の上の左右を大きなお団子にしてる髪形が遠くからでも目立ちまくりでしたから」

 確かにあの髪形では顔を隠すような帽子はかぶれないし、収録が続いてる時はお団子を一度解く暇もないのだろう。覚えてもらいやすいメリットがあるものの、髪形を含め確立化したキャラクターを維持するのも大変だ。

Let's block ads! (Why?)



"サングラス" - Google ニュース
November 23, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2IZ7NOL

フワちゃんがサングラス着用でも…六本木で顔バレの理由|ギョーカイ“マル秘”雑記帳 - 日刊ゲンダイ
"サングラス" - Google ニュース
https://ift.tt/2tNy7nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フワちゃんがサングラス着用でも…六本木で顔バレの理由|ギョーカイ“マル秘”雑記帳 - 日刊ゲンダイ"

Post a Comment

Powered by Blogger.