Search

NY発の人気ブランドが作った「旅行用のメガネ&サングラスケース」 - TABI LABO

素敵な風景を目に焼き付ける。いつもと違う自分を演出する。旅先のこんなシーンになくてはならないのが、メガネやサングラスといったアイウェア。

「その時々で使い分けたいけど、何本ももっていくのは壊しちゃいそうで不安……」。

そんな人にオススメしたいのが「WARBY PARKER」の「Parker Travel Case」だ。

ニューヨーク発のWARBY PARKERは、スタイリッシュで手に取りやすい価格のメガネやサングラスを多数リリースしている人気のブランド。

そんなブランドが“旅行用”に生み出したケースは、外側がフェイクレザーで覆われており、荷物が詰め込まれたバッグやスーツケースのなかでも中身の破損をしっかりガード。内部はやわらかなポリエステル製で、最大3本まで収納できるコンパートメント仕様だから、レンズやフレームに傷がつく心配もなし。

値段は40ドル(約4400円)だが、お気に入りのメガネやサングラスをしっかり守ってくれるのなら、決して高い買い物ではないのでは?

旅行が趣味のメガネ&サングラスユーザーの旅のお供に、興味があれば、ぜひ。

Top image: © ellismane/Shutterstock.com

Let's block ads! (Why?)



"サングラス" - Google ニュース
January 05, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2SPbM3o

NY発の人気ブランドが作った「旅行用のメガネ&サングラスケース」 - TABI LABO
"サングラス" - Google ニュース
https://ift.tt/2tNy7nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NY発の人気ブランドが作った「旅行用のメガネ&サングラスケース」 - TABI LABO"

Post a Comment

Powered by Blogger.