Search

十味「こういうの好きかなって…」清純すぎる“白エプロン”姿にファン歓喜 - auone.jp

清純すぎる“白エプロン”姿を公開した十味(公式ツイッターより=事務所許諾済み)

 モデル・タレントの十味(20)が13日、自身のツイッターを更新。清純すぎる“白エプロン”姿を披露し、フォロワーのハートをつかんだ。

 十味は「こういうの好きかなって思って…」とつぶやき、素肌の上から白エプロンだけをまとったように見える写真を投稿。胸の前で手を合わせて谷間をチラ見せさせながら、うるうるの瞳でカメラをじっと見つめている。

 ファンからは「ホント天使です大好きです」「これを見るために生きてきた!!」「控えめに言って大好きです」など喜びの声が続々と寄せられている。

 十味は149センチと小柄ながら圧倒的なビジュアルと美バスト、キュッとくびれたウエスト、そして妹を感じさせる愛らしさを持ったハイスペック美少女。2018年夏にグラビアデビューを果たすと、「平成最後の奇跡の原石」「顔面最強美少女」と話題を呼んだ。今年2月には1st写真集『とーみにこ』を発売した。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 14, 2020 at 11:33AM
https://ift.tt/3a5Ylkv

十味「こういうの好きかなって…」清純すぎる“白エプロン”姿にファン歓喜 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "十味「こういうの好きかなって…」清純すぎる“白エプロン”姿にファン歓喜 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.