Search

騒然!永遠に自粛してほしい...「棒演技」「大根役者」俳優活動は厳しい、芸能界からフェードアウトの可能性 - goo.ne.jp

2020/4/28 14:39

東出昌大

1月下旬、唐田えりかとの3年にわたる不倫、さらに妻・杏との別居が報じられた東出昌大が、公開延期が発表されている映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公式Twitterに登場。冒頭、劇中のキャラクター・ボクちゃんになりきり、ファンに向けて「全国の子猫ちゃん」と呼びかけ、SNSには、「今年一番気持ち悪い」「とうとう頭イカレたんか」など、穏やかでないコメントが並び、ネットを騒然とさせた。東出は、9月公開予定の映画『峠 最後の侍』にも出演が発表されているが、その後の俳優活動に関して詳細などは明かされていない。「今のままでは、かなりの確率でフェードアウトしていくのではと予想しています。役者としての実力があれば話は別なのですが、東出は以前から『棒演技』『大根役者』などと揶揄されることが多く、今回の『子猫ちゃん』という呼びかけすら、『相変わらず大根』などと、ネットユーザーから苦言を呈されている」とサイゾーウーマンは報じた。

東出昌大、「子猫ちゃん」呼びかけ動画にも「棒演技」批判! 芸能界からフェードアウトの可能性は?(2020/04/28 10:00)|サイゾーウーマン東出昌大、「子猫ちゃん」呼びかけ動画にも「棒演技」批判! 芸能界からフェードアウトの可能性は?(2020/04/28 10:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 28, 2020 at 12:39PM
https://ift.tt/2W3F3Y5

騒然!永遠に自粛してほしい...「棒演技」「大根役者」俳優活動は厳しい、芸能界からフェードアウトの可能性 - goo.ne.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "騒然!永遠に自粛してほしい...「棒演技」「大根役者」俳優活動は厳しい、芸能界からフェードアウトの可能性 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.