Search

=LOVE・≠ME、初コラボ作品発表 療養中の高松瞳も参加<次に会えた時 何を話そうかな> - モデルプレス

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)と姉妹グループの≠ME(ノットイコールミー)の新曲「次に会えた時 何を話そうかな」のミュージックビデオ(以下、MV)が公開された。両グループの作品でのコラボは初となる。
(上)=LOVE、(下)≠ME(提供画像)
(上)=LOVE、(下)≠ME(提供画像)

=LOVE、≠ME「次に会えた時 何を話そうかな」コラボ実現

新型コロナウィルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、=LOVEの7thシングル「CAMEO」の発売未定延期や相次ぐ公演の中止に伴い、急遽、プロデューサーの指原が新曲を書き下ろした同曲。5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」をもって療養中の高松瞳(※「高」は正式には「はしごだか」)も、今回のリモートレコーディングに急遽参加した。
=LOVE、≠ME「次に会えた時 何を話そうかな」より(提供画像)
=LOVE、≠ME「次に会えた時 何を話そうかな」より(提供画像)
また指原の発案で、メンバーは全て自分のスマートフォンの“ボイスメモ”のアプリのみで自宅で歌を録音。そして作曲家・編曲家は自宅で曲を作り、サウンドディレクターが自宅スタジオでミックスをして音源を完成。さらにMVもメンバー自身で撮影をおこない、監督が自宅で編集をしてミュージックビデオを作成した。(modelpress編集部)


プロデューサー 指原莉乃コメント

ツアーの中止、CDの延期と悲しい報告ばかりで本当に申し訳なく思っています。

自分の中では=LOVE≠MEが共に曲を出すというのは全く考えていなかったんですが、こんな状況になっても応援してくださる皆さんにメンバーからの気持ちが届けばいいなと新曲を制作しました。

自分の携帯でリモートレコーディング、リモート撮影をしてくれたメンバー、急遽動いてくださった作曲の田辺さん・長沢さん、楽曲・MV制作チームに本当に感謝しています。

日々変わっていくニュースに心が折れそうになりますが、応援してくださる皆さんとメンバーが「次に会えた時 何を話そうかな」と前向きになれる日が1日でも早く来ますように。

これからも=LOVE≠MEの応援をよろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 15, 2020 at 05:21PM
https://ift.tt/2wJFXQU

=LOVE・≠ME、初コラボ作品発表 療養中の高松瞳も参加<次に会えた時 何を話そうかな> - モデルプレス
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "=LOVE・≠ME、初コラボ作品発表 療養中の高松瞳も参加<次に会えた時 何を話そうかな> - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.